MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ニュータイプ2009年3月号CMで公開された表紙に、「涼宮ハルヒ、本格始動。」4月からTVアニメ放送開始+スタッフ&ストーリーに迫る!とあったけど、マジで今年の4月から新シリーズ放送なのか?伊藤敦Pは、「喰霊-零-」に掛かりっきりでハルヒを止めてたと言ってたらしいけど、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」か「RIDEBACK-ライドバック-」の後番になるんだろうか?あと、「けいおん!」のスタッフが気になるところ。京アニが2ライン動いてるのか、それとも京アニじゃないのか…?
追記. 「涼宮ハルヒ」新作放映!今度こそ本当なのか
新シリーズではなく、再放送なのか。今回も肩透かしとは…。再放送なら、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」の後番で確定かな?「空を見上げる少女の瞳に映る世界」の前は、角川再放送枠だったし。