MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「聖剣の刀鍛冶」第7話

†働かざる者…死ね!
はい、名言いただきました。…迷言?シャーロットたちはともかく、一応(?)当主のセシリーですら弄ぶフィオさんが序列では上だとわかりました(笑)。妾の子で、いざという時のために色々と努力していたシャーロットに対して、騎士としても半人前、家事は任せっきりで全部駄目と言うセシリーさんの駄目っぷりが改めて露呈。セシリーさんと、ちっぱいらしいペネロペのおっぱい弄りは定番化しようぜ。それにしても、セシリーママンは良くできた人っぽいのに、なんでセシリーを教育しなかったんだろう?憧れていた父親に任せてたんだろうか?フィオにひん剥かれてメイド姿になって恥ずかしがるセシリー。個人的には、常時フル装備のおっぱいアーマーの方が恥ずかしい気がするんだけど。単純に格好が恥ずかしいのか、それとも、騎士として育ってきた自分が、女の子らしい格好をしてそれを見られることが恥ずかしいのか?そんなセシリーの姿に、今は亡き元カノ(?)リーザの面影を重ねて見てしまうルーク。ルークの目的に関わってるのは明らかか。それにしても、今回殴られたのは、以前におっぱいポロリを見てしまった時より理不尽すぎる。ところで、今回の魅惑のお風呂タイムはDVD/BDで本気出すんですよね?シャーロットが日常の楽しさと自分の使命の悩み揺れ動く中、帝国から返ってきた答えは案の定、非情なものでした。下手にシャーロットたちを庇うと国家間の問題になってしまうだけに、セシリーたちはどう動くのか。