MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「聖痕のクェイサー」第4話

カーチャ様と華が同棲…だと……?原作では、普通に美由梨の部屋に住んでたはずなのに、アニメ版の華は一息付く暇がないな!トイレでさえ、カーチャと華にとっては×××する場所だし!まあ、華にとっては幸せの絶頂空間になるのかもしれないが。それにしても、アソコにキスさせるゴスロリ美少女小学生(推定)と、ツンデレセリフを吐きながら、顔を赤らめて尻尾を振ってる華の姿を見てると、百合なんて生ぬるい言い回しではなく、直球でレズと表現したくなるぜ。そして、変態!と平野綾ボイスで罵られて恍惚の表情を浮かべる華とシンクロしてゾクゾクしてしまった自分が(笑)。悔しいけど感じちゃうビクンビクンなクリムゾン気分を味わえるね。それにしても、燈は、どこぞのピ○チ姫のごとく、サーシャやテレサがいようがいまいが関係なく、さらわれて当たり前のキャラになってるなあ。しかし、試着室で拉致られて普通にAV撮影かと思ったら、おっぱいフェチ専用ビデオとか金子ひらく監督が趣味全開で撮影したかっただけじゃ?カーチャの正体は、サーシャと同じアトスのクェイサー。カーチャは遊び半分だったのに、早くも未熟っぷりを晒して翻弄されるサーシャ。まふゆに助けられてムキになってるあたり、サーシャもすっかりまふゆに感化されつつある。今回、早くも金のクェイサーがサーシャたちと接触したので、やはりアニメ版では金のクェイサーとそれなりに決着を付けるのかな?