MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「みつどもえ」CBC:07/02(金)26:00〜

> MBS:07/03 27:28〜
> TOKYO MX:07/04 24:00〜
> AT-X:07/05 09:30〜
> BS11:07/17 23:30〜
公式サイト:http://www.mitsudomoe-anime.com/
原作:桜井のりお、監督:太田雅彦、シリーズ構成・脚本:あおしまたかし、キャラクターデザイン:大隈孝晴、アニメーション制作:ブリッジ。桜井のりお原作、週刊少年チャンピオンにて連載中の漫画をTVアニメ化。“キャベツ”こと「夜明け前より瑠璃色な」で落とした評判を、「みなみけ」で取り戻したスタッフが手掛ける。日本一似ていない小学6年生の三つ子の『ちょっとおませなサドガール!!』丸井みつば、『ちょっとスケベなマッスルガール!!』丸井ふたば、『ちょっと不思議な暗ガール!!』丸井ひとはと、その周辺人物が織り成す、ドタバタギャグ漫画。「こどものじかん」から、生々しい性的要素や背徳感を抜いた感じ?