MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」第3話/第4話

学園に潜入して、学園の女王様あらため女王蜂ゴーストを昇天させる話と、ダテンシティで活躍するパンティ&ストッキングを主役にした映画が作られることになる話。潜入じゃなくて真っ正面から突入してたけど、あれ?おかしいな。制服姿のパンティが普通に可愛いぞ(笑)。今回も、等身大美少女キャラ描写があったものの、ストッキングを見せないのは苛めですか?…ああ、それがBパートにも繋がるという。違うか。それとなく、グレンラガンのオマージュっぽい演出が多々あった感じ。と言うか、背景のモブキャラに、まんまグレンラガンキャラっぽいのが…。Bパートは、パンティの頭の中が予想以上にアレすぎたせいで、世界中に流出してしまった、騙されて出演してたポルノビデオを回収して、なんとか事態を収拾したと思ったら、やっぱりパンティの頭が湧いていたので、今度はストッキングが、問題のハメ撮り動画をネットに流出させちゃいまいした。ネット怖い怖いと言う皮肉を込めた内容。CGで消されたストッキングが可哀想すぎる。まあ、下ネタ全開なのは良いとしても、アクション無しだと盛り上がりは今一つだな。もっとはっちゃけてくれた方が好ましい。次回は問題の第3回放送。はてさて。