MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」テレビ神奈川:01/08(土)24:30〜

> チバテレビ:01/09 23:30〜
> テレ玉:01/09 25:00〜
> サンテレビ:01/10 24:00〜
> KBS京都:01/10 25:00〜
> TOKYO MX:01/10 25:30〜
> テレビ愛知:01/11 25:28〜
> BS11:01/14 23:30〜
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/
原作:草野紅壱、監督:元永慶太郎、シリーズ構成:大場小ゆり、キャラクターデザイン:平山円、アニメーション制作:ZEXCSWEBコミックハイ!にて連載中、草野紅壱原作コミックをTVアニメ化。エッチな本とエッチなDVDとエッチな画像を集めるのが大好きで、スク水とニーソと縞パンに目が無い変態兄貴を持つ、ひとつ年下の可愛い妹・奈緒は、実はカッコイイお兄ちゃんよりも、必死に妹のパンツを見ようとするような浅ましいお兄ちゃんが大好きだった!お兄ちゃんの行動を視姦するのが日常だった妹の生活に、お兄ちゃんの幼馴染み・土浦彩葉が現れたことでおかしな三角関係が始まり、さらには、お兄ちゃんのクラスメイトでクラス委員を務めるBL好き少女・近藤繭佳も加わって繰り広げられる、ノンストップラブコメディー。