MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ヨスガノソラ」第10話

†私が教えてあげる
†私が連れてってあげる
†だからハル、ずっと私の中にいて……
ワンランク上のAT-Xが大敗北、だと…?『S3』と言うわけで、いよいよ大本命の穹ルートに突入。懸念していたロードポイントだけど、普通に『NS2』の続きからでしたね。そのため、ハルと奈緒が恋人になった後で、どのようにしてハルの気持ちを穹に向かせるのかが一番の注目だったんだけど、元々ハルは穹に妹以上の感情を抱いていて、奈緒と普通の恋人として付き合えば、それを吹っ切れるんじゃないかと言う口実になってました。腰振ってるだけの奈緒ルートも大概だったけど、こっちのハルも負けず劣らずだな(笑)。奈緒とハルは一応恋人関係なんだから、イチャイチャするのはおかしくないはずなのに、視聴者側としては穹ルートとして見ちゃってるせいで、彼女っぷりをアピールしまくってる奈緒の態度にはイライラさせられたなあ。穹も、奈緒ルートの時のように露骨にわめき散らしてないから、奈緒もほとんど落ち込まないし。幼い頃の穹との記憶、ハル自身の隠した気持ち、それらのせめぎ合いに悩みながらも、穹の態度は自分をからかってるだけだと言い聞かせていたものの、ハルを想いながら自慰行為に耽る穹の痴態を覗き見てしまったことで、ハル自身の本当の想いも隠しきれず決壊してしまったと。穹オナニー覗きながら泣き崩れるハルは、穹に見られても腰を振り続けてたハルとはまるで別人だよ!しかし、まさかの規制。今までの基準からしたら乳首程度なら問題無さそうなので、売れるとわかってる穹ルートだけはBD/DVDを買ってね!ってやつか?次回は原作通り委員長バレが来そうだ。と言う事は、次回早々にハルと穹は想いが通じセックスに溺れて爛れた生活をしていることになりそうだが…。一方、Cパートのダメイドは、エロ無し&元カレ登場のNTR鬱展開に突入していた。でも、穹が視聴者の気持ちを代弁してくれてスッキリした(笑)。