MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」TVアニメ化決定!

公式Twitter予定地(現在非公開)
電撃萌王の早売りより。公式サイトは現在カウントダウン中。25日の0時オープン?以前タレコミを頂いた「さくらシュトラッセ」ではなく、こっちかー。和泉つばす原画作品のアニメ化は、「あかね色に染まる坂」に続いて2作目だな。あかね色の時の逆転妹エンドみたいに、アニメ版が非攻略キャラ*1なのに人気1位の紗凪エンドになったりするサプライズはあるだろうか?

ちなみに、自分は原作プレイ済みですが、「まじこい」「イース7」「トロピカルKISS」「コミュ」「シュタゲ」と言う強力ラインナップに挟まれてた時期に攻略したので、ほとんど印象に残ってないぜ…。でもまあ、紗凪が1番人気になったのは頷けるけどね。

*1:コンシューマー版ではヒロインに昇格