MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

PCゲームメーカー『ニトロプラス』のライブマスコットキャラクター『すーぱーそに子』の抱かれて枕が登場!


■抱かれて枕とは?
抱かれて枕とは、今までにない新しいタイプの『抱き枕専用カバー』です。通常の抱き枕は、文字通り『抱きついて使用する』枕です。通常ではプリントされたキャラクターと一緒に添い寝をしたり抱きついたりと、ある種『攻め』の使用方法が主でした。そんな抱き枕業界へ新たな風を送り込む商品が今回発売させていただく『抱かれ枕』となります。基本は抱き枕カバーという扱いとなりますが、今までとの大きな違いは『うで』部分が付いたことにより、『抱きつかれる』『腕枕をする』等、新しい楽しみ方もご提案できるという点です。ある種『受け』側の使用方法が生まれ、枕のキャラクターとよりいっそう深いコミュニケーションが楽しめるようになっております。本体部分は現在流通されております市販の160×50cmサイズの枕にぴったりのサイズ。腕部分には『抱かれて枕専用腕枕』がカバーとは別に両腕用2本同梱されます。これにより、新しい中身を買い換えるといった手間や無駄な出費も緩和されます。さらに、お値段も通常の抱き枕流通平均といえる税込み10,500円となっております。今までになかった『返ってくるぬくもり』を体感できる新しい抱き枕カバーです。
 
(C) 2006-2011 Nitroplus
※画像は試作品です。実際の商品とは異なる場合があります。

問い合わせ先:株式会社青島文化教材社