MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「WHITE ALBUM 2」第8話

春希くんと冬馬さんは相思相愛だから、2人がくっついたら私がハブられて中学時代のトラウマの再来になっちゃう。だったら、私が春希くんと恋人になればバランスが取れてずっと3人でいられるはず!…という雪菜さんの超理論が表面上巧く行ってるように見える今回の温泉旅行回。こいつらリア充過ぎて見てるのが辛い。美少女JK2人侍らせて混浴プレイとか非現実的すぎる。とりあえず、春希はもげろ(笑)。雪菜とかずさが屋上で和解(?)した時点で終わっておけばとつくづく思うわ。雪菜が言いかけた“あの時”のことを知ってるから、かずさがどんなに否定しても、雪菜の疑念は拭いようがないしなあ。SPEED『White Love』の挿入歌には吹いた。てっきり、森川由綺か緒方理奈の曲を流すものとばかり。2話の『悪女』と、今回の『White Love』の小木曽雪菜Verは、TVアニメ版のサントラに収録されるんだろうか?欲しいんだけど。