MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「まほらば」次号、ちょっと楽しいお知らせあります。

次号(4月号)は休載です。でも、描き下ろし特大ポスターと重大発表あり。
"ちょっと"って書いてあるけど、ドラマCD第二弾とかだったらなあ…。そろそろガンガンWINGからアニメ化作品出ても良いよね!?あと、あいかわらず機工魔術師がエロ過ぎです。良いのかあのコマは(笑)?ガンガンYGに移籍して、もっとはっちゃけてくれると良いと思いますw

コミックガムも買ったけど、特に新情報とかは無し。次号表紙は「月詠」。新創刊のコミック・ラッシュは、あまり惹かれる作品がないので様子見。