MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

Fate終わったので、途中で止まってた新・御神楽プレイ再開。その後は、くれいどる そんぐRemember11リアライズ英雄伝説Ⅵ→CLANNADの順で。アルルゥとあそぼ!!、めびにゃ!、愛cute!、へんし〜ん!、シンフォニック=レイン、空色の風琴、魔法戦士スイートナイツ2、お願いお星さま、Quartett!あたりは既に購入計画に織り込み済みですが、出来るわけがないのでしばらくは積み確定。わかってるのに買ってしまう時点で、もう戻れない所にいます…。

私信1.
> まぁ未だにセイバーガンダムを予定表に載せてるくらいだからな。
> Z総集編の情報も全然変わってないし。ガンダム系に疎いのかも。

ガンダムエースが月刊化された時点で購読止めて立ち読みチェックしかしなくなったので、かなり疎くなってます。シャア専も見なくなったし…。Z総集編の情報があれからどうなってるのかホントに知らなかったり。うう、情報提供希望。それから、セイバーガンダム…というか今後放送される可能性が全くなくなったタイトルに関しては、当初の放送予定時期が過ぎるまでは、そういう情報があったという記録として意図的に残してます。

私信2.
> イース6のアニメ化
某サイトに、アニメ版オルハ&イーシャのアレが…。

私信3.
> 新ゲッターロボ
誰に対しての私信ってワケではないですが、アニマックスPresentsPPVで、4月から放送開始という情報のソースは、激★店店長・小林治氏のサイトですよ。小林治氏と言えば、同名のアニメーターの方の小林治氏が監督の2004秋新番、某マンガ原作・メチャ音楽物・マッドハウス制作・全26話ってヤツが気になります。

今日はTECH GIAN電撃大王の早売り情報が出るかな。マブラヴオルタの新情報とかTEATIMEの新作とか発表されるんだっけ。でも、オレは今日早売り買いに行けません…。

電撃大王早売り。大王連載がアニメ化、アニマガで発表。シノブ伝ホイホイさん
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1069334872/807n-808
へらすた掲示板で、をぶなゐ。氏が「シ」(つ〜か、正式には「ニ」)と書いてるのは、ニニンがシノブ伝の事のような気がしてきた。

関西テレビ美少女ゲーム叩き特集は、キャプと感想を見ましたけど、なんというか開いた口が塞がりませんな。ゲーム・アニメ・漫画市場>現実と虚構の区別がつかない方、なワケだから、本当にすべき事が何なのかは明白だと思うのですが。たった一握りの心の弱いヤツの為に、原因になりうるもの全てを否定してどうする。

ガンスリ最終回だったのか。全然視聴が追いついてないよ(;´д⊂)