MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

*「AIR」劇場アニメ化
てなワケで、バレバレでしたが、25日の日記は「AIR」の事でした。同人総研さんの情報の出所って、去年の出崎Nightのトークだったんですね。絵コンテを描きはじめとあるように、とりあえずスタッフリングは決定してるけど、作画はまだINしてない状況のようです。ゴジラFINALが単独上映で、ハム太郎は無いようなので、出崎氏は今年はこれ一本ですかね。青山まさのり氏はL/Oやられるのかな?

ふみさんからの情報だと、XEBECのサイトにあるシルエットは「蒼弩のフェフナー」のようです。「ディノブレイカー」という作品がかなりヤバげなスケジュールで動いてるのってのは聞きましたが、フェフナーの方は良くわからず。