MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

TVアニメ「月は東に日は西に -Operation Sanctuary-」と「Wind -a breath of heart-」は、オンエア版とDVD版にはちょっとした仕掛けあり…と、今月のG'sマガジン情報ですが。
まだ解禁前なので書けませんけど、ヒントはAVGをアニメ化する事で起きる弊害を解消…ってヤツかな。思いついても、コストパフォーマンスその他の問題で、どこの製作会社も実際にはやらなかった事というか。ただし、自分が聞いている情報は、先月のアニメフェア時点でのものなので、多少変更されてる可能性がありますが。

TBSアニメフェスタの告知CMで、出展作品に「ローゼンメイデン」が。TBS地上波かBS-iで確定ですな。
http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

CLANNAD」のネタばれがそろそろ怖くなってきました。事前情報通りプレイ時間長そうだなあ…。ウソ情報じゃなければ、GW期間内にはとてもクリアできそうにないぞ。

「CloverHeart's」PS2版の話。「TVアニメについてのアンケート(第3回)」に対して予想書いた時に、それとなくばらしてたってのは内緒。次はやっぱり(ry
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20040403#p9