MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

合併新創刊1号「コミックブレイドMASAMUNE」と、ジャンプの早売りゲット。マガジンの早売り入手ならず。「スクールランブル」のTVアニメ化正式発表とキャストの発表があったみたいだけど…。
桜野みねね新連載「ユグドラシル・ライブライン」
MMORPGネタ。自分のサイトでラグナロクオンラインにはまってる事、しかもラグナで知り合った彼氏が出来たとかのろけまで日記に書いてたんだけど、影響受けまくってますな。
山本京片神名〜あかつきの姫とたそがれの女王〜」
ゲーム版のキャラデザ自ら描く和風伝奇ファンタジー。ふむふむ。ゲームはアルケミストより2004年秋発売予定。
今週のジャンプ。「DEATH NOTE」偽キラ…バカだ。「スティール・ボール・ラン」連載再開。黒猫終わったー。いやあ、清々しい気分だw
遅ればせながら「キューティーハニー」を見てきた。噂に違わず…うーん。せめて地雷で別の意味で話題にできるぐらいの方が良かったのに。素で面白くないってのはどうすればorz
SAMURAI 7」今日からだっけ?PPVじゃなければなあ。リニューアルしたまうんとポジションさんのキャプや、見事に寂れた2chアニメ板の本スレでも、ナコ萌えが全てですか(笑)?とりあえず、6月27日からJCOMTVデジタルに切り替えるので、AT-XやPPVチャンネルの一部も視聴可能になりますが。