MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

はるのあしおと」のムービー完全版は、「Wind」の時同様、ゲーム本編で見るしかないか…。
>ところで前から気になっていたけど、あの4人目は誰?
ラズベリーVol.16に載ってるサブキャラ紹介を見る限り、庄名泉石さんキャラデザのサブキャラの中で唯一別格扱いで、ちゃんとしたシナリオが最初から用意されてるらしい「緑川あかり」に見えるんだけど、実はまだビジュアルが一切明かされてない「篠宮智夏」というキャラっぽい。この2人のシナリオは「CLANNAD」で言う所の藤林姉妹シナリオのような位置づけなのでは…?
この醜くも美しい世界」最終回
工エェェ(´д`)ェェエ工
結局最後に変身したのはアイオニオスで、あっさり片付いたと思ったら、先週の予告のアレは妄想オチで、2人は宇宙へ還って…。下手に都合の良い大団円や突然20年後とかにならなかった分、無難なラストだと思うけど。