MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ギャラクシーエンジェル 4th」第1話・第2話
今までより電波が強くなったような気が?一見さんお断り、理不尽当たり前。相変わらず、いきなりAパートから死亡ネタで来る所はさすが。Bパートは腹いてえ(笑)。ちとせは病人キャラかと思ったら、ミントを超える腹黒キャラかよ?!しかも、エンジェル隊の新メンバーのハズなのに、なぜかツインスター隊に…orz 今後もこのまま突っ走るのか、最初だけのネタなのかもわかりませんが。ラストのカウントダウンから察するに1クール確定っぽいな。今回の、特にEDは今ひとつ。

はにはに」&「Wind」第2話
まあ、及第点って所。はにはにの方は、出会いとか流れとかゲームとは結構変わってきてますね。

合併とか1リーグ制とか騒いでる最中、今日は東京ドームに巨人戦見に行ったりするので、(巨人ファンだけど当然ナベツネはイラネ。オレが見に行くと大抵負けるんだよな…)更新が遅れるのと縮小更新になる予定。

帰ってきました。ホームランは出たし、しかも勝ったよ、おい。毎年2・3回観戦に行くけど、勝ち試合だったのは4年ぶりぐらいのような…。