MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

TerraLunarらくえん」フルコンプ。メチャツボ入ったw まさに飲酒プレイ推奨ゲーだ。つか、これ ノ ン フ ィ ク シ ョ ン 過ぎないか?(笑)

今噂に出てる「焼きたて!!ジャぱん」(テレ東・サンライズ?)「BLEACH」(テレ東・ぴえろ?)「アイシールド21」(テレ朝・東映?)「LOVELESS」「学園アリス」「月詠」(これは、まあ裏取れてるんでほぼ確定だと思いますが)とかって、本当にアニメ化で、みんな秋番だったりするのか?今後発表されるタイトルはテレ東かCSばかりになりそうな。

フジテレビ721版の「GIRLSブラボー」は、やっぱりR.O.Dの時同様、修正済の地上波版だろうなあ。「サムライチャンプルー」も、既にBSフジで放送してるから、地上波は9月で途中打ち切り確定?

月は東に日は西に」&「Wind」第4話
なんか、まるぴんの車種がまるぴんっぽくないような…。ベンツAクラス?帰りのかっ飛ばしてる演出はベタだけど嫌いじゃないな。しかし、ドライブとお泊まり会を両方こなそうとする主人公はありえねえ。Windは、原作通り過ぎて敢えて書く事もないけど。