MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

コミケ3日目終了。大雨最悪…。11時頃行ったので、多分負け組。ロケット野郎、ラブポケ&たんぽぽ屋、BLACK CAT'S GARAGE、KAMINENDO.CORP、CLOSED/UNDERGROUND…ぐらいかな。堀部秀郎氏の新刊「leads to PIETA」は内容充実。キャラ設定、ラフ画、オープニングシナリオとか色々載ってました。
・家庭用ゲームソフト・青春ミステリーアドベンチャー「PIETA(仮)」2005年発売予定。
「PIETA」公式サイト http://www.pieta.jp/ (準備中)
BLACK CAT'S GARAGE http://www.diana.dti.ne.jp/~horibe/
Silver Bulletの実質初プロデュース作品?開発はブリッジのようなので、発売はサクセスかデータムポリスターあたりかな?第1弾だったはずの「Leviathan」は、制作凍結ではなく、何らかの形で発売する事を目標に水面下で製作は進めるそうで。

LOOPCUBEさん少女病さんSound Horizonさんお疲れさまでした。お忙しい中、お邪魔してしまってスイマセンでした(^-^;;;

・『まじぷりふぁんでぃすく』にて、アンインストールを行うとゲーム以外のデータも削除される?
http://www.purplesoftware.jp/
またトラブルですか(;´Д`) Cドライブが飛ぶ?みずいろの悪夢再び?とりあえず、オレはもうインストールしちゃったんで、原因判明するまで様子見。まあ、すぐアンインストールすることもないけど。