MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

TOPでもちょっとだけ触れたけど、「Wind -a breath of heart-」のDVDリリース情報が出てたので。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=86866
> 第10話「風の悲しみ」
> 第12話「想いを伝えて…」
> 第13話「想い戸惑い」
元々、全16話で制作されていて、上の3話がTV未放映話になるのかな。サブタイトルから、おそらく第12話と第13話が問い詰めの回かと。良くありがちなDVDのみの後日談とか番外編ではなくて、ゲーム原作のマルチエンディングを補完するというコンセプトで制作されてるって話ですが。「月は東に日は西に」の情報はまだ出てないみたいだけど、多分似たような構成になると思われ。

今日の「GANTZ」は、セクース祭りだな。そこら辺の乱発寸止めエロアニメよりエロいよ。つか、クロノの妄想だけど、岸本@生天目嬢が喘いでるよ、ハァハァ。ゴメン、ちょっと壊れてきた(ぉ 内容?は、地上波未放映篇になっても原作の改悪っぷりは変わってないので要脳内修正(笑)。

・「プリンセスアワー」の放送枠。
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200409/01/gn20040901_princess.htm
サンテレビ千葉テレビの、10月4日(火)って、10月4日(月)と10月5日(火)のどちらかの間違いだと思うんだけど、どっちが正しい?