MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

リセットしました。以後、今回の件ないし類似の話題が出た場合は削除致します。あと、ネタバレの件ですが、今後、放送前のあらすじネタバレは避ける方向で。放送後のネタバレは、さすがに全国で一番遅い放送局でオンエアが終わるまで待つなんて事はできないのと、文字反転・改行は、どうもオレ自身が気に入らないので、(反転してまで書くぐらいなら、雑記自体書かないし)今後もないと思って下さい。
>> 広告収入
これについては一応反応しておく。うちの広告は全て無償広告です。メーカーさんの好意で、見本誌やゲームサンプルを頂く事はありますが、あくまで、ビジターに少しでも趣味の共有として布教できればいいという考えでサイトを運営しているため、それを自分の利益に還元するのはポリシーに反するので、今後も広告収入を得る予定はありません。