MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

久弥直樹氏が参加している新ブランド『SIESTA』
http://www.dreamparty.jp/Event/Osaka04A.shtml
メンバーからして、どうみても「BlackBox」の『Limit Off』商業化としか思えませんが…。
http://meganesky.kir.jp/blackbox/
追記.
「SIESTA」公式サイト。
http://www.siesta-soft.com/
新作のタイトルは『MOON CHILDe(仮)』
『Limit Off』とは別物っぽいですな。

昨日書き忘れたけど、ドラゴンエイジ来月号で、エイジ作家から直筆年賀状が届く新春特別企画あり。「すぱすぱ」は休載で、三宅大志氏の読み切り「限りある時の中で【side Harue】」を掲載。「かりん」かりん現象は、文庫、トレカ、ドラマCDと来て、次の展開は立体化?それとも?後書きにも書かれてるけど、いろいろ展開準備中らしい。

・TVA「ジンキ・エクステンド」はやっぱりテレ朝。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICM-3089
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICM-3090
KURAU」の後だとちょっと時期が空くし、以前「PEACE MAKER 鐵」がやってた枠は「巌窟王」が2クールあるから、「サムライガン」か「リンかけ1」の後番?それとも新枠?いずれにしても、製作会社が違うから、ネット局が予想できないな…。