MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

Windows 2000 Professional のディスクが傷だらけで読めなくて、やむなく Windows 2000 Server を入れてたんだけど、サーバー立ててるわけでもないし、ドライバが対応してなかったり、ゲームがインストールできなかったり、とても不便なので、OSを入れ替え。以前アドバイス貰ったので、Windows XP Media Center Edition 2005 を導入。一応、デュアルブートできるようにして、2000 Server も残したけど。

ToHeart2」「アリスの館7」「Answer Dead」「Soul Link」「らいむいろ流奇譚X」「Peace@Pieces」「サイファー」「マブラヴ サプリメント」……あれ?手元にある予約リスト@今月分が大変な事になってないか?PSPは多分様子見。

追記.「Answer Dead」が延期してるな。マスターアップしてたのに。大人の事情?予約数の関係とかのような気がする。
http://www.lechoco.com/

iモードの「ハート♥ToHeart」にアクセスしてみた。着メロは『Heart To Heart』『HAPPY SUNNY STREET』、着うたは『Heart To Heart』『Welcoming Days』、全ヒロインの着ボイス、あとAPポイントを貯めると貰える、プレミアムコンテンツとか。

「六ツ星きらり」フルコンプ。追加シナリオ2の都子たん面白すぎ。短いのがとても悔やまれる。本編最終ルート、ほくとのオチが微妙にやっつけシナリオだったのを除いて(良いのかそれで?って所に落ち着く感じが六ツ星らしいといえばらしいんだけど)、まあ満足。

次の優先順位は「Soul Link」なので、それまでの間積みゲー崩すかって事で、「ひぐらしのなく頃に」をようやく始めてみる。

下で出ていた「ハチミツとクローバー」のアニメ化。8日発売のヤングユーで正式発表のようですな。アニメ制作はJ.C.STAFFで、2005年4月から?