MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

・今月の「まほらば
表紙が千百合だったから、てっきり千百合の場合かと予想してたら、サブキャラが色々なフラグ立てまくりな話だし。扉絵にハル・ナツ・アキ・フユ勢揃い。アニメ版で、『ハル』はやるんだろうか?『ハル』と『きみが好きだ』はシンクロしてるし重要なはず。単行本第9巻が4月27日発売決定。刊行ペース早っ。アニメは、第9話『これくと!』で、隆子爆誕&千百合登場は確定。第10話は『スケッチ』(原作の『お絵描き会』)、第11話は『想い…』(原作の『想い』)。やっぱり、『きずな』はカットか。引きこもり癖に設定を変えたら、話がまともに成り立たなくなるから無理だとは思っていたけど。第12話はまだ内容不明だけど、3月中に棗の登場はなし?