MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ゾイドジェネシス」第41話

ララダ3世が急死(病死?それともジーンの策略?)し、遂にジーンがディガルド武帝に即位。ザイリンさんも中将に昇進。表向きは素直に受けたものの、内心ではジーン野望のための手駒として利用されてる事を確信してる感じだな。一方、気負いすぎて疲労の限界が見え隠れしてるルージと、それを心配するも擦れ違いばかりで切なげなミィ様。そんな自分の寂しさや色々な思いが重なってか、銀ちゃん(ソウタ)の為と同時に、恐らく無意識に自分自身の拠り所として、次第に距離が縮む2人。一体どうなるんだろうな。次回ソウタ脱走→ロンとフェルミの密会遭遇のようだけど、これが決戦前最後の討伐軍内部問題になるか?その後は、いよいよギルドラゴン復活作戦に突入するようだし。