MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「かりん」第11話

1話冒頭で示唆していた、果林の初噛みの相手がウィナーで、落ちこぼれだったウィナーが、果林に噛まれて前向きになって吸血鬼ハンターになれたと言う話。ウィナーが果林に入れ込んでる理由は明確になったし、これで退場してくれても全然問題ない――むしろ退場してくれって感じなんだけど、果林が吸血鬼一族と知ったらどうなるか、と言うのをアニメ版のクライマックスにするつもりなんだろうなあ…。それよりも、果林と麻希の水着姿が堪能できたのと、嫌な女を演じようと必死な果林が新鮮で良かった。次回はようやく原作エピソードに復帰?