MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ノエイン もうひとりの君へ」第18話

いきなりの夢オチ(?)連発に驚く。実際にハルカの身に起こりそうだから怖いんだよな。特に、今回出てきた8mmビデオの内容次第で。因果律の侵犯が起こってるのは、シャングリラが他の時空を収束させた影響らしい。並列世界論における、『時は可逆、歴史は不可逆』の概念を崩したのは、善し悪し両方あるだろうなあ。クイナがトコトン惨めでさすがに可哀相になってきた。しかし、量子化存在なのに、半サイボーグ化してロケットパンチを繰り出すクイナすげ〜(笑)。逆に、カラスの攻撃喰らう度に体が削られていくし…。遂に現時空に接触してきたシャングリラの仏像戦艦は、ハルカのイヤボーンで速攻退場。龍のトルクの能力ほぼ覚醒?ノエインさんも機は熟したとか宣ってあっさり引き下がるしな。次に何を仕掛けるつもりなのか予想できない。アトリがまたヤバイ状態に陥って、次回は、郡山のおっさんに死亡フラグ!?