MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「REC」第3話

アニメ版の赤は、原作より純情っぽいというか、可愛く描かれてる気がする。それと、テンポ良く進むので、15分アニメにしたのは成功かも。しかし、確かに松丸は節操なさ過ぎかもしれないけど、既に一回いたしちゃって、しかもその子と同居ともなれば、男としては当然の反応だと思うし、それを抜きにしても松丸は良いヤツだろう。赤も、松丸以外の男に同情したり気を許したりしてないで、松丸に対するガードをもう少し緩めてやれ…って、これは原作の話だけど。アニメ版では、途中のエピソード飛ばしても良いから、恩田青登場させて、ラストは赤と青の姉妹修羅場で〆希望。