MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「コヨーテ ラグタイムショー」第3話

…え?9月お亡くなり?あんなにあっさりと?頭部が壊されたら修復不可能なのか?これから先、1話1殺ペースの予感。第1話で蟲に壊されたとき、てっきり回収されてると思った5月の頭部は、なぜかアンジェリカが持っていて、マルチアーノがその事にまだ気付いてないってのはご都合主義が過ぎるな。それに、今回は、思わせぶりなセリフ回しを連発して、格好良くしてるつもりなんだろうけど、逆に空回りしてたような。最後の方の立ち回りはスピード感があって良かったけど。12姉妹の噛ませ犬っぷりは泣けるが、先発部隊を追っ払ったのに、これと言った対策をせずに後続部隊に簡単に包囲されるミスター達も迂闊すぎ。前回あれだけ持ち上げたフランカもキャラ薄くなってるなあ。キャラやドンパチの見せ方は凝ってるだけに、それ以外の部分で損してるのが勿体ない。