MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「地獄少女 二籠」第9話

これは、エロゲー実妹ルートに対するアンチテーゼ?ドロドロな近親相姦(未遂)ネタだった。兄の幹夫は美形モデルで、女装すると凄い美人。でも妹の真帆が好きで、妹に近づく彼氏候補を寝取ってしまう。妹を男の手から守るために自ら女装して寝取るやり口も歪んでるが、それに気付いて、自分より美しいのが許せないからと結論付ける妹の発想もぶっ飛んでるな。しかし、兄は彼氏をホテルまで誘ってどうしてるんだろう?その後で真帆を振るぐらいだから、男だとは気付いてないと思うんだけど。それとも、ホテルに連れ込んだ後、男だとバラして脅迫でもしてたのか?まさか全員がウホッのはず無いし(笑)。結局、真帆も兄のことは好きだけど、一般倫理に抗ってまで一線を越えるつもりはなく、社会の縛りから解放された地獄で結ばれることを選んだというわけか。あいが業を感じるというのは、第一期で明かされた過去に直結してるのはわかるけど、一目連は兄妹絡みで何か抱えてるの?あい以外の地獄組が、自ら依頼者に立場を明かしたのは今回が初めてかな。