MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「奏光のストレイン」第7話

あ、アホすぎて悶絶した。色々な意味で凄い回だった。ラヴィニアとジェッシィの全裸祭りで凄いことに(笑)。軌跡を描く乳首は伝説になるかもしれんね。R指定でもないのに、良くここまでやったなあ。ジェッシィは、そんな属性も持ってたのかよ!2人の姿を目撃したセーラとロッティの反応がとても新鮮。目が点です。そして、『全裸艦内1周事件』について、大真面目に会議する教官たちに爆笑。しかも、あとで周回数増えてるよ(笑)。ほとんど別作品になってるギャグ回なのに、1話完結ではなく、結構重要な繋ぎになってたのは意外だったけど。ラヴィニアに悪気が無い分、余計に後味が悪いな。次回はかなり話が動きそう。セーラが生身のエミリィと出会うようだけど、人形エミリィがこのままジャンクで使い捨てだったら泣く。今回担当のもりやまゆうじ氏は、やっぱり阿藍隅史名義を使ってた。もりやまゆうじ氏が好んで使う変名なので、作品自体の出来とは関係なし。