MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

武梨えり「かんなぎ」第2巻、2月9日発売!

ゼロサム増刊WARDにて掲載された『怪傑妖精プニャタ』も収録。コミックREX次号は、描き下ろし第2巻かけかえカバーが特別付録で、巻頭カラー。

以上、ニュータイプ2月号、アニメージュ2月号、アニメディア2月号、ドラゴンエイジ2月号、コミックREX2月号より。

                  • -

アニメも始まったので、突発的、今月の「京四郎と永遠の空

死んだと思っていた兄が生きていて大喜びの京四郎。花びらだって舞うさ。

完全に壊れちゃってます。いつものクールな眼鏡美少年面はどうした。

あ。

死んだ。

気付いたときには既に遅し、空の唇を奪われ茫然自失の京四郎。良いとこ無しです。とにかくツッコミ所が多すぎ。今月号はかなり笑ってしまった。

ところで、少年誌のハズのドラゴンエイジで連載してる放尿エロ漫画こと、「いいなり!あいぶれーしょん」ですが、今月号では、“淫”の文字をバックに見開きで絶頂+放尿ですよ。もう、やりたい放題だな(笑)。