MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「SHUFFLE! MEMORIES」第3話

雑誌人気投票などで1位だったからと言っても、さすがにアニメ版でメインヒロインの座を射止めるとは思ってもみなかった、時雨亜沙編・前編。新規オープニングには、ラブラブ夫婦と語られながらも全く姿が見えなかった、亜麻さんの旦那さんの姿があったような。しかし、亜沙先輩は、前半は主に楓とプリムラのフォローに徹する役回りだったので、総集編にすると、本当に一見さんお断り状態の意味不明な話になってしまうね。特に、プリムラが魔界に帰ってしまうのと、ネリネが取り乱した事は、唐突すぎて何が何やらと言った感じでは?ところで、本編よりもDVDのCMが強烈すぎたんですけど(笑)。