MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ネギま!?」第17話

オープニングがマイナーチェンジ。これが完成版?ネカネ・スプリングフィールド役:沢城みゆき、黒薔薇男爵役:沢城みゆき、ネカネ=黒薔薇男爵。深く考えなければすぐわかりそうなヒントが最初から掲示されてたのに、全く予想してなかった。日本に来てる理由は、スタークリスタルの行方を追ってきたけど、極秘調査ゆえに正体を隠してただけか?そうなると、シチミとモツも、ネカネとアーニャがこっそりネギの様子を見るために用意した擬態のような気がしてきた…。明日菜はアホの子すぎて、すっかり物語の中心から蚊帳の外だな(笑)。まき絵の失格ネタはいつまで引っ張るのかと思ってたら、ついにくるみ化した。