MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「セイントオクトーバー」第5話

ロリ殺人!!バトルに関しては、最後までぬるいままだと勝手に思ってたけど、二度目のジャッジメントは消滅を意味していたという、驚愕の事実が発覚。あのショタは、記憶喪失を装ってるだけで、実は全部知ってるよな、どう見ても。そんなことには、まだ気付いてないであろう小十乃が、この事実を知った時どんな判断を下すのか?自分が孤児で、ユアンも放っておけなかった少女には、少々堪えるであろう重い枷だな。カードの復活使用の実験のために、使い捨てにされたエルロック哀れ。さすがにセロテープで補修しただけなのは、あんまりだ。復活怪人にしては、結構頑張ってたのに。白ロリをあれだけアクションさせた功績は価値がありますよ。エルロックの妹は、写真だけでは勿体ない。味方に引き込んで桃ロリにするべきだ。それにしても、菜月は小十乃大好きなのに、食欲にはあっさり負けるのかよ!赤ロリこと聖三咲は、今回は顔見せだけで次回に持ち越し。