MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「セイントオクトーバー」第10話

猟兵に恋する、そばかすメガネっ娘の逆恨みで狙われる小十乃。小十乃は、色気より食い気なので、猟兵に対してはただ単にむかついてるだけ。とはいえ、好きなら口に出さないと伝わらないと諭してる辺り、恋愛観に乏しいわけでは無さそうだけど。三咲がガキには興味ないとか言ってたけど、そう言えば、恋人がいた設定だっけ…前世で。一応、三咲と猟兵は同学年のはずだから、この場合のガキは、精神年齢を指してたんだろう。アッシュの視線の意味は、まだ良くわからんな。小十乃=ジャッジメントと知って、猟兵が次からどう動くか。シリアス度が増すような気がする。オチ担当の功士朗が、最後に出てこなかったし。