MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第20話

自分自身に対する認識を改めた天然系バカップル誕生と、C.C.に操縦を任せて、自分はふんぞり返ってハドロン砲のスイッチをノリノリで押してるルルーシュとの、初めての共闘を見させられて、これで燃えるなってのが無理な話だ。これで、スザクの鬱陶しさが少しは緩和されるか?ルルーシュは、黒の騎士団に対して、東京に独立国家を築くことを宣言。当然、ディートハルト以外の面々は困惑するが、アニメ誌のあらすじを読む限り、第23話で本当に東京独立宣言をするようだ。第2期でのルルーシュの面白い立ち位置というのは、東京独立国の皇帝と言うことだろうか?カレンは、ゼロのためなら自らが盾になることも厭わないとおっしゃる。ニーナはユフィと強引なやり方で接触に成功したけど、終わってみれば、見事な噛ませ犬になってて吹いた。あそこで、ナナリーがオナニー暴露とかしてれば凄いことになってただろうに(笑)。第2期で、レズ寝取りに期待しても良いんですか?次回は、第1期最後のお遊び回かね?C.C.が何に驚いてるのかが気になるけど。