MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第4話

おデコサンシャインの、AパートとBパートの落差に悶絶した。落ちるの早いよ、このツンデレ。だが、好感度は鰻登り。逆に真は、敵対組織のキャラよりも好感度下げた。バックアップや整備班の中も人間関係は良好に見えるから、むしろ真だけが浮いてるように感じるなあ。エースが孤高っぽいのはお約束なのか?居眠り雪歩の本音が黒さ全開で笑った。そうか、これが寝返りフラグか!?ところで、あの学校の登校風景が普通にあったような気がしたんだけど、あれは全員組織の人間が、学生として振る舞って登下校してると言う認識でOK?学生社員は何人所属してるんだ?