MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「桃華月憚」第8話

騎乗位、近親相姦、凌辱監禁に続いて、今度は3Pと来たもんだ。背徳感に満ちたエロチシズムに関しては、もう限界突破しそう。ヨダレの描写なんて、どう見てもエロアニメです。ありがとうございました。春彦の鼻歌には笑った。あれ、野島健児さんのアドリブソングらしいね。そこで仲裁に入ったら絶対狙い撃ちされるのは見え見えなんだけど、お約束は外さない春彦が哀れだ。前々回は、まだ和菓子対決の提案を受け入れて貰えただけ幸せだったんだな。鬼梗様曰く、池は不可侵領域らしいので、二宮会と蓮会もスケート場では決闘禁止と。桃先輩は…スケート処女なんですね!初めては痛いらしいんです!処女を桃ちゃん先輩に奪われて学園公認カップルに!みたいな感じの会話は、ぶっちゃけ真琴に処女処女連呼させたかっただけと違うんかと。だがそれがいい。明け透けな真琴に対して、桃花は初々しいねえ。あの3人で一番年上のお姉さんには見えないぜ。前回、2人が一緒の部屋で寝てたのは、気絶して寝かされてただけだったのか。もっと桃色なエピソードを期待してたんだけどなあ。第1話(最終話)のキスシーンの重要性が失われるから仕方ないけど、人工呼吸すら無かったし。由美子の中のジュナが暴れ出したのは、清春の暗躍が間接要因だったっぽい。鬼の形相から一変して満面の笑みで桃花=セイの首を絞める由美子=ジュナが狂気だ…。あと、桃歌台学園保険医兼守東家主治医の北条美鈴が顔見せ。原作の設定だと中途赴任らしいから、それ絡みのエピソードも今後見られるのかな?明日菜姫や委員長も、ちょい役でも良いから登場して欲しいなあ。