MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

▼WebClap/Formレス

魔法少女リリカルなのはStrikerS関係

魔法少女リリカルなのはStrikerS第8話ですが確かになのはさんが怒るのはわかるけど・・・
>怖すぎやりすぎ・・・どうせなら怒鳴ってくれ!!!
>そもそもフェイトや副隊長達だったらビンタとかですみそう。

でも、静かに怒ってる方がなのはらしい。8話の表情はやり過ぎだけど。キレて叫ぶ役はヴィータだな。

>なのは8話、話題沸騰してますが私見を。
>なのはが切れたのは
>・訓練どおりじゃない。
>・模擬戦のクセにやりすぎ。
>・ティアはポジション維持してない。
>・スバル突撃しすぎ。
>だと思うんですが、それに追加して
>・ティアが昔の自分みたいに至近距離戦で敵を倒そうとしたこと
>に怒ったのではないでしょうか?
>たぶん9話でなのは負傷の件が語られますが、
>あれはエクセリオンモードACSでケリをつけようと突撃したが避けられ、
>負傷した…と考えると、今回激怒したのと辻褄が合う気がするんです。
>ま、そんな予想の上か下か、面白い展開にいつもドキドキワクワクで嬉しいっすよ!!

10話はまったり回っぽいから、次回でこの問題は無事解決するんでしょうけど。なのはの過去を聞いただけでティアナたちが納得するのか疑問。

>>「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第8話
>夜遅くまで訓練メニューを作ってるみたいなことをフェイトが言っていたし、
>生き残るための訓練をしていたのに模擬戦であんな戦い方を見せられたら
>なのはが怒っても無理はないよなぁ…。
>今回の話でスバルの憧れが崩れたかどうかが気になりますな。

本当なら、そのなのはが訓練メニューを作ってるシーンと、ティアナたちの自主訓練のシーンを対比して見せるべきだった。それが無いから、なのはが怒った理由が、単に言うこと聞かない部下にキレて一方的にボコっただけに見えてしまう。

>なのは8話見ました。アニメ的ヌルい展開(なのはから一本→よくやった)でないとこに都築イズムを感じた

新人の成長と、それを見守る立場を描くなら、まあ安直な展開にしないのは正しい流れ。

なのはさんマジ鬼畜w w w  どうみてもフリーザ様です、本当にありがとうございました

>機動六課に人材が集中してるのは、管理局が襲われて壊滅した状況にでもなったら、六課を臨時に本部
>にでも出来るようにしたとかは穿った考えですかね。2クールやるんだから、管理局崩壊とかやって欲しい。

あれで、訓練メニューの作成とかで連日の徹夜続きで疲労困憊のなのはさんが、手元が狂ってティアナを大怪我させる展開だったら、管理局崩壊ルートに入ってたかもしれんね。

>ユーノは潜在人気は一番だと思ってたから普通に情報隠しだと思ってましたなあ
>ニコニコや某画像掲示板でも真っ先に話題に出てくるし一時期の二次創作の量も凄かった

淫獣は、同人誌とかのネタにし易いから人気?

>わたしはどうもユーノ×なのはには慣れませんね…。頭ではわかってるんですがクロノがちらついちゃって…

アニメ版のクロノは既婚者だし出番もないから、もう忘れるしか…。

>もしかして なのは 残り寿命が短いとか・・・

次回の大怪我事件の真相次第?

>haha頬染めただけで恋人ならなのはさんはどれだけ浮気性ですかw

そう言われると確かに。でも、家族以外でなのはが頬を染める異性はユーノだけじゃない?クロノにはそんな素振りをした覚えがないような。

>取り敢えずティアが劣等抱いていることは突然じゃなく、2話の合否発表の時、機動六課のことを聞かされた時、
>芝生の上でのスバルとの会話の時悩む描写がありました。それが伏線でしょう。
>アルフはユーノの手伝いだけではなく、母親となったエイミィの手伝いをしているはずです。
>アルフが出なかったのはエイミィの子供の世話をしていたからでは?

あと、コミック版を読んでる人なら、ティアナの劣等感の前振りはわかってたんでしょうけど。全体的に3期は、映像で見せずにセリフだけで済ましてしまう部分が多いのが気になる。

>なのはS、見てて思ったんですがリミッターをわざわざかけてまでインフレ制限するくらいなら
>なのは達を出さなければ良かったのではないか、と思ってきました。
>どの道制限かけても、最終的になのは達が居ればオーケーな感じがありますし。
>まぁ、始まった以上今は先を見守るしかない訳ですがwスバル達がどう成長していくかとても楽しみです。

なのはさん,前作まで全力全開だったのに今作では制限付き.変な違和感を感じずにいられません.

なのは達が出ずに主役交代だったら、それはそれで別の祭りになってたような。

>レスありがとうございます。
>いやB地区全開だけなら、まだかえってそのほうがいいですよ。あのツルツルの下腹部のアップだけは何とも・・・

桃華月憚」や「グリーングリーン」のように、ぼかしが入るよりはマシと思っておきましょうよw

>なのはSSはCMまで含めて完パケ納品のため、全局額縁放送だそうです。
>ホントは9歳と19歳で声が同じじゃないかとか、タイトルはなのはSSだけど一体誰が主人公なんだとか、
>そういうことを書くつもりだったのですが、つい半感情的になって書いてしまいました。
>板汚し大変失礼いたしました。

プロデューサー的には、あくまで主役は、なのは・フェイト・はやての3人らしいですが。

>>ただ、結果的に組織の駒に組み込まれてしまっているなのはたちは、実際今の境遇をどう思ってるんだろう?
>ん、別に組み込まれたわけではなく、なのは達が望んでしていることでしょう?
>自分の魔法ときちんと向き合うことを決めたなのはは管理局入りを決めた。
>執務官になろうとしたフェイトも然り。はやても闇の書の主として魔導師になることを決めた。
>スバルだってなのはに憧れたから強くなろうと決意し、ティアナも執務官になるため。
>エリオとキャロも望んで機動六課に入ったわけですし。
>だから組み込まれたと言ってもそれも本人達が望んだことでしょう。
>管理局が軍隊っぽいのは今までそう言った描写がなかっただけで元からそうなのかも知れません。
>それに機動六課はアットホームな感じのする職場ですし。

そういえばそうでした。でも、魔法ときちんと向き合てそれを役立てるために管理局入りしたのと、軍隊のようなしがらみの中に組み込まれてしまうのは、必ずしもイコールではないと思う。

sola関係

>>>sola 第07話
>蒼乃の髪型七変化が全てをもっていったと思います。
>こよりに見られてたのに気付いて、だんだんと赤くなるところが一番来ました。
>蒼乃の手を振り払ってまで行く依人に、殺意を抱きましたが、
>それだけ潜在部分に茉莉が居るということでしょうか。
>蒼乃の遠隔操作によって、刺されてしまった茉莉ですけど……
>予告はしっかり予告してください。意味分かりませんから、全然繋がり見えませんから!

ほんの数週間の触れあいで、そこまで依人が茉莉に執着する理由が薄いから、やっぱり今の依人の中身は、かつての依人と関係してるんだろうなあ。次回予告は、あの空気の読めなさ、脈絡の無さが、逆に次回の展開を予想できなくしていて良いんじゃない?先が読めないから面白い。

sola 蒼乃姉さんが可愛すぎて悶絶してたらいきなり茉莉が刺されてうわぁぁぁぁ!!
>次回予告のヒゲ連呼は笑わざるを得ないw

蒼乃姉さんは不憫だよなあ。「SHUFFLE!」に続いて、ヤンデレは幸せになれない運命なのか…?

solaだいぶ話動いてきましたねー
>姉さんがいちいちおもしろいしかわいいしたまりません。
>顔赤くなったりチョップしたり服選んでたり大満足
>自販機消えてるとことか、このアニメ演出とかBGM凄くいいですね。OP/EDとサントラは欲しいとこです
>話的には姉さんがぶっ倒れるまで力使ってヨリトを「作り上げた」て感じですかね
>やっぱし久弥AIRだー

sola」はBGMの使い方が絶妙すぎる。音による演出効果にこだわりが見えるのも、「AIR」っぽいですよね。

sola
>いいですね〜w
>こそばゆい男女関係と切なさのバランスがほどよく、登場人物も少ないので魅力も生かし切ってますし。
>何より蒼乃姉さんの存在感が・・・(笑)。
>恋愛ゲームのスタッフが関わっていますが、もとのゲーム媒体がなく、
>ゲーム原作に不可欠な縛りもないので一作品としてストレスなく、楽しみに視聴しています。
>多くの方が指摘なさっているとおり、
AIRとの類似点の見受けられるせいでいろいろ京アニAIRと比較されていますが、
>広い目で見れば、バランスはかなり高い作品だと思います。

アニメオリジナルなのに、ゲーム原作っぽく感じるので、ここで依人が違う選択肢を選んでれば、こっちのヒロインのルートに入って、それから〜みたいな妄想が簡単に出来てしまったり。

sola、依人は蒼乃さんの式神説が濃厚に。
>蒼乃さんが倒れた理由は、依人を生み出すために急激に力を使ったからと考えれますし、
>過去の依人とまったく同じ姿、茉莉の口調からするとどうしてもその説が濃くなってきますね。
>依人が人間だとして蒼乃さんが操っただけというのはここまで来ると面白みが無いですし。
>あとなぜか繭子を匿っていた茉莉の関係も気になりますし、次々付箋貼られてますね。

一つ謎が解けると、それ以上の新たな謎が増えていくシナリオが、考察欲と先が知りたい欲を同時に充足させてくれるのが好み。

>色んな意味を込めて一言 蒼乃姉さん…!!

各所で歓喜と恐怖の悲鳴が上がったことでしょう。

>>sola 7話 蒼乃姉さんが放置プレイ食らった時は「おまえwwwww」と声が出てしまった自分が

やはり、蒼乃姉さんは、依人を復活させるときに、『弟』属性を無くしておくべきだったんだ。実姉萌えは、リアルには敷居が高すぎると思うんだ。

>序盤にも感じた依人と茉莉、サブキャラの人間的な面での魅力の無さが、ここに来て噴出した感じです。
>なんか覚悟が無いくせに身勝手なんですよねぇ。
>演出も「偶然」を作りすぎてるし。
>その辺に不快さを感じてたので、刺した刺されたことには特に何も。
>そう感じた1、2話と今回の脚本は同じ人らしいので、脚本の人の特性かもしれませんが。
>ちょっと自分とは相性が悪いみたいで残念です。
>構成もされてるようですし、ラストの辺りも担当されると思うと......
>あ、蒼乃だけはかろうじて良かったですが、これは自分が姉スキーだからかも(笑)

トマトしるこがこのコンビニで売られるようになったと言う前振りがあって、自販機撤去、教会取り壊し、茉莉と一緒にあるいた場所をもう一度歩く、と手順を踏んでるので、「偶然」ではなく、「必然」であるように思わせる意図的な演出に感じたのですが。キャラの魅力は、エロゲーに慣れ親しんでると、この程度なら十分許容範囲というか、むしろ好感度高い方かと。夏新番の「School Days」の登場人物たちに比べたら、越えられない壁がありますよw

>BEATマガジン07年6月号の蒼乃姉さんの表紙にあった「無口なお姉さんは好きですか?」の見出しには吹いた。
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/magazine/

狙いすぎ(笑)。しかし、実は蒼乃姉さんは意外と饒舌だった罠。

PS2での展開も噂されているsolaですが、発売元は電撃大王でコミック版が連載されてる関係上、
メディアワークスが最有力でしょうか?
>(DVDの発売元がバンダイビジュアルということで、バンダイナムコの可能性もあり?)

メディアワークス角川書店ですかね?

>>ドットアニメのsola特集ページ(http://www.dot-anime.com/feature/011.html)に、
>>右手のひじ辺りを怪我してるように見えるこよりちゃんのイラストを見つけました。
>>もしかしたら彼女が右手を負傷するシーンがあることの暗示でしょうか?
>>>あれは怪我かな?小さくてはっきりしませんが。
>こよりが真名をさん付けで呼んでしまうのも伏線だと思うんだけど。
>トップのあれは怪我じゃなくて後ろ手を回して右腕を握るこよりの左手が覗いてるだけじゃないでしょうか?
>服がちぎれて剥いてる肌にしては肉が膨らみすぎですし。

こよりの左手が正解のようで。

天元突破グレンラガン関係

>>>天元突破グレンラガン 第08話
>マジ熱かった!
>しかし、カミナが本気逝きだったから、どうしようか。
>なんとか、カミナ×ヨーコでもいいやと思ってきてたのに。
>リーロンの「食べちゃうわよ」発言は、マジ危険。ギミーの貞操の危機!!
>自分的には、グレンにはロシウが乗って欲しい所です。
>前の回で気合で乗るシーンもありましたしね。
>王道であって王道でないこのグレンラガン。これからも、楽しみでだ。

グレンラガン8話
>ホントにカミナ退場させちゃった!?
>確かにインパクトはありますが、作品の「熱さ」を一手に担っていたキャラを早々に失ってしまって、
>どうテンションを意地させるのでしょうか・・・。

作品の熱さ、と言うのもあるけど、物語を引っ張っていたキャラがいなくなって迷走するんじゃないかという不安が。特にカミナが死んでからの凹みモードが長引くと爽快感が無くなってダレるからねえ。

>第1話でダイガンザンのブリッジに居たのずっとカミナだと思いこんでたんですが
>第8話を見て慌てて見返したら確かに… orz
>言わなくても「燃えたよ真っ白にな」のセリフが聞こえてきます(;_;)

グレンラガンについて一話冒頭はカミナが亡くなった後のシモンであの戦艦はラガンと合体した巨大顔面?
>だとすると

1話冒頭のはシモンですね。合体してるのはダイガンザンだと思うし。オペレータっぽい声はヨーコだった?

>ヴィラルは最終的に仲間になりそうな予感がします。似たもの同士でしたし、カミナとヴィラルは。

グレンラガン、すっかりヘタレ化したヴィラルはその内仲間になって、
>好敵手合体「エンキラガン」とかやりませんかね

ヴィラルと合体するかどうかはわからないけど、合体バリエーションはまだ増えそう。

>あの世界がアトランティスみたいなガイナ世界なら、超科学で獣人、ラガンつくったりした人間が居るはず。
>あの世界でテンションが重要ならカミナはかなりいい検体として獣人かなんかの改造人間で復活しそうだな
>ニアはグレンのパイロットかな?C.C.みたいに。メルフィナ風の登場してたけどラクソみたいなキャラは
>勘弁してほしい。予告見る限り兄貴に代わってシモンに活を入れてそうだが

火葬でもしてない限り、敵が死体を掘り起こして再生する可能性はありそうだ。ニアは、一応敵のお姫さまだけど、世間知らずなだけで、ラクスのような偽善平和主義者とは違うんじゃないかな?

天元突破グレンラガン第8話のサブタイ、
>「あばよ、ダチ公」って言うのは、
>「原作ゲッターでリョウが言ったセリフ」だと思います。
>その時、彼は核爆発からも帰還しました。
>これは、「一旦退場して後から新マシンでも持って登場するフラグなのでは?」と思うアナクロ世代の私でしたw

あしたのジョーのパロディもやってるし、80年代アニメの作風でつくるのがコンセプトだったっぽい。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド関係

>>>シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第07話
>一番、おもしろいかも知れません(爆)
>光風館でのやり取りが、とりあえずの掴み。
>「もう一度言う、戦いを止めろ」←何で、言ったの?
>後は、魔法剣ですか。
>開いたし、変な銃口見えてるし、魔法でも剣でもないし。
>キルレインいなくなってるし。
>キリヤは、何故、魔法剣に向けて切りかかったんでしょうか。
>魔法剣弾かれて消滅したのに、トライハルトの目の前で倒れてるし。
>「この世界に飛ばされた理由」が、戦争を止めるため?
>友達だから止められる、と。
>一番最初に、裏切った奴が何を言ってるんでしょうか!
>しかし、ソウマ強いな。剣を使わずに、体術で二人を止めるなんて。
>で、すぐに爆撃で飛ばされる。ってか、跳ねすぎだから。
>ここで最大の見せ場。
>格子に足を掛けたのに、あえて格子を使わずに指の力で登っていく。
>ゼスティの死で急に思い直すキリヤ、そこまでゼスティと何かあったっけ?
>キルレインが、覚醒してしまいましたけど。
>なんかめちゃくちゃ強いし、変なオーラ出まくりですよ。

行動、言動、演出、全てが狙ったネタのように見えるから困る(笑)。格子に足を掛けてるのに、なぜか必死の形相で上ってるソウマと、心配してるだけで手を貸してあげないシイナは、間違いなくMVP。

シャイニング・ティアーズ×ウインドについて
>ネタバレになりますので読みたくなければ捨ててください。
リュウナと竜が死んだ
>ことを除き、ゲームとほぼ同じく進んでいるので
>最終的にソウマは正式なヴァイスリッターとして
>ゼロ達と世界の調律を守る為にあの世界に残ります。
>ソウマの究極心剣(聖杯)は○○○が持ってます。
>(キリヤとクレアは元の世界に帰還)
>シオンは前作ティアーズ終了後
>真の指輪の意味と指名に目覚め仲間から離脱
>後にリュウナの中に世界を滅ぼす力があると知り
>調律者として最悪の事態を避ける為に
リュウナを殺しに行くものの殺せず。
リュウナ、シオンの意思を汲み自害
リュウナの中からシオンに力が流れ人知を超えた神
>に等しき世界の調律者ゼロ誕生
>人間としての意思は閉ざされ(深層意思には残ってる)
>世界の平和の為に世界の裏から世界を護る者となる。
>自害したリュウナはブランネージュ達によって
>何とか一命を取り止めた…
>ゲーム、アニメ両方見ないと両方理解できない
>滅茶苦茶な作りになってます。

>>シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第七話
>光風館というのは、第一話にでてた生徒会が使ってた建物の事で、
>キリヤがエンディアスに転移したときに一緒に転移したものです。だから、皆知ってたのですよ。
>キリヤがセイランに来る前はここが本陣でした(ゲームでは)
>>入国者を調べたり、国境を守る概念はないんだろうか…。
>元々、霊樹(光風館の桜の木みたいな奴)があれば、
>心剣士とその一行なら、どこでも転移できる設定なので、ないようなもの。
>>ゲーム原作との違い。
>見せ場のシーンのセリフはゲームと全く同じ(キリヤ絡みは)。というか、大局の流れ自体……。
>軽く、ゲームする前からネタバレを喰らいました。
>ただ、ゲームと違うところがいくつか。それがストーリー的には微妙に矛盾します。
>まぁ、悪いタイプのメディアミックスというか…。ミックスと呼びたくないアニメです。
.hackを見習え!
>初投稿で長文失礼しました。
>追伸。
>妙にxuseの「永遠のアセリア」と被ってたり。

>光風館というか、あそこって1話で出てきた生徒会室ですよね。
>建物も飛ばされてきていたのに、今まで調べようとか思わないあたり、
>連中はもうエルデに帰ろうという気が無いとしか思えません。
>まあ今更そんなことを気にしているようでは、この作品は楽しめませんが。

ああ、あれどこかで見覚えがあると思ったら、生徒会室の名前だったのか。場所の名前とか、霊樹の転移設定とか、何の説明もなく、さも知っていて当然のような演出をされたら困惑しますよ。リュウナって、原作だとそんな重要な役回りなのか。アニメ版では、そんな重そうな設定を持ってるキャラにはとても見えない…。

らき☆すた関係

>>>らき☆すた 第07話
>ストパが来たので、今回のは満足です。
>みゆきさんが気兼ねなく喋れる人が、クラスに2人しかいないこの現状。
>ドリルの所でてっきりグレンの方に持っていくのかと思った。(ここで、あえてD4プリンセス(爆))
>ラッキーチャンネルがつまらないと思っているのは、自分だけでしょうか?
>エンディングは、一番聞きたいサビの前で切ってしまうので、残念な所です、はい。

ドリルは1話の時と同じイメージだった?らっきー☆ちゃんねるは、どんどん楽屋オチになってるからなあ。ラジオを聞いてないと完全に楽しめないのは不親切かと。

らきすたストパニテレ玉か?
>っつーことは必然的にライオンズの試合か。
tvkベイスターズの試合でも延長ってなかったような・・・。

一応、あれはストパニじゃなくて架空のアニメって事で。

>みゆきさんの地上の星が気合い入りまくりで吹いた

でも、個人的にはアニメ声で歌ってる『地上の星』が聞いてみたかった。

らきすたケロロが哀れ…w

あのケロロは、何かの暗喩でしょうか?

>あっれ? らき☆すたのEDってCDドラマで纏めて発売ではなかったでしたっけ?
AmazonJoshinアニメイトかどっかのWeb通販サイトで見た記憶が…

>発売されますよ? らきすたEDドラマCD 各曲フルバージョン収録で

らき☆すたのEDは07/11にエンディングドラマアルバムとして出ますよね。フルコーラスかは知りませんが。

情報感謝。発売されるんですな。

瀬戸の花嫁関係

>>>原作未読なので、どこの方言をラインにしてるのか掴めてないですが、
>>>実際に瀬戸内あたりとするなら異様な発音です(笑)
>>>方言指導みたいな人は付いてないのかな?
>>方言は良くわかりませんが、瀬戸内地元民が聞いたら、明らかにおかしいのかな?
>"人魚世界の瀬戸"の方言というか、実際の瀬戸内弁とはあえて変えているとラジオで言ってましたよー。
>うそ臭さがかえって良いと思うんですけどね。

>>瀬戸の花嫁の方言について
>私は埼玉生まれ埼玉育ちの38才ですが、田舎(両親の実家)は愛媛県肱川町というところです。
>最近こそ行ってませんが、幼稚園から高校まで毎年夏休みか冬休みには遊びにいってました。
>個人的な体験としてはその程度ですが、方言はほぼ正確だと思います。
>サンのセリフはゆっくりしゃべるので聞き取りやすくイントネーション等は合っていると思いますが、
>男性陣のセリフがやや早口なため聞きづらい上、ヤクザ的ドスの効いたセリフは合っていいるかは微妙です。

>燦@桃井はるこのイントネーションはベースは広島弁ぽぃけど広島弁じゃない何かに聞こえる。

>方言、瀬戸内は広島・愛媛・島嶼部・香川・岡山でかなり違うんですが、どこの地区のとも違うかんじです

瀬戸の花嫁は、讃岐弁+広島弁な感じでしょうか。純粋な方言ではないですが特に変とは感じませんでした

>瀬戸内の方便としては、やはりイントネーションが変です>瀬戸の花嫁
>瀬戸内の方便というより、桃井さんのアレは広島の方便です。

こちらも情報感謝。ラジオでの発言にあった通り、意図的に実際の瀬戸内弁とは変えて、エセ瀬戸内弁にしてると言うことですか。

ドージンワーク関係

ドージンワークAT-Xでやるっぽいですね。
>地上波ではどこになるのか気になりますが。
>>番組後半は、声優が「ドージン誌」制作にチャレンジする実写という構成になっています
>だそうで、Aパートはアニメ、Bパートは実写でしょうかね?

AT-Xドージンワークの番組情報に書いてあった後半は実写パートの件が消えてますね。
>ネタだったのか、それとも情報はまだ早いとして消したのか。

単なるフライングかと。来月号の本誌で大々的に発表するつもりだったんでしょう。

水橋かおり後藤邑子レベルの絵を(ry  >ドージンワーク

絵はともかく、このコンビなら、下ネタバリバリの原作ネタ路線の同人誌が出来るかもしれない。

>>露理:斎藤桃子は声が元気過ぎると思うんですよ……どうにも斎藤桃子の落ち着いた演技は想像できないので
>多分MoEアニメのワラゲグリーンみたいな感じでしょう。
>この時点で淡々と喋る役があまりあってないと感じたのも確か

声は、まあ実際の演技を聞いてみてから判断。

キスダム関係

>今一番楽しみなのがキスダムな俺はどこかおかしいんだろうか…メカ分が減るにつれて面白くなってきてる気が

おかしくないです。少なくとも、自分は同類です。

キスダムの欠点はなんか愛嬌があって許せてしまいますなぁ

もっと超シナリオにしてくれても良いぐらいだ。

>やはりcyan氏もキスダムには一目置かれてるようですね。
>あれは下手したらとんでもない伝説を作るかもしれないw

ただでさえ毎週がカオス状態なのに、全四部構成とか、どんだけチャレンジャーなんだよw

>>そんなお前に、ノォーフューチャァー。
>>ついにメカのメの字すら登場しなくなった超人バトル展開
キスダムのレビュー、最高です!
>アニメの方は完全に迷走キリモミ状態ですが、毎週このレビューが楽しみでたまらんです!

ネタアニメの場合、自然と感想もノリノリになりますw