MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「桃華月憚」第9話

桃花がすっかり恋する乙女してるんですが。腹ペコ属性は相変わらずだけど、小動物チックで可愛くなってる。ただ、フランクフルトみたいなのを咥えたままトイレの中を探すのは止めた方が良いと思うよ(笑)。建前:衛生上、本音:変態チックなプレイを妄想してしまうから。桃香と春彦は学園の女子には人気者の様子。そういえば、春彦は基本的にはモテモテのお坊ちゃま設定だったっけ?ネタキャラに定着しつつあるので忘れてた。今回、桃花に向けた表情や桃香に張り合う態度に深い意味があるのかわからなかったけど、桃花と春彦の許婚問題はいつ頃解決したんだろうねえ?桃香は誰に対しても素っ気ない態度だけど、それでも桃花にだけは違う接し方をしてるのはわかる。来年のクリスマスも一緒にいられたら〜と言う桃花と、それに答えられない桃香。桃花にセイが憑依してることを桃香が知るのは前回のはずなので、答えられなかったのは、あくまで桃香自身の運命を思ってのことだろうね。二宮会が主催するクリスマスパーティーに難癖付けに来た蓮会の章子。暴走した章子カーは空飛べるのかよ!(笑)。人轢きすぎだから!壁でポンポン跳ね返っても壊れないあの車はスーパーカー消しゴムですか??由美子ママンは、雪を降らせたり電気を復旧させたり、ジュナの力は上津未原の地では、ほとんど創造神と言える効力を持ってるようで。清春はやっぱり由利子と呼んでたけど、お互い心の病気だからか、兄妹としてコミュニケーション取れてるのは面白い。しかし、なぜサンタコス??まさか、あれがジュナを覚醒させるアイテムなのかっ!?