MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「桃華月憚」第11話

情報解禁して早速、山本麻里安脚本回(1回目)!まあ、やりすぎというか、何というか、ぶっちゃけ腐女子妄想大暴走みたいな?
・エイジと徹平(アニメオリキャラ)のナルショタ漫才。
・BL同人誌作りに精を出す胡蝶三姉妹。
・る〜るる、るるる、る〜るる〜♪ はっちゃけすぎ(笑)徹子章子の部屋。
・桃花のソーセージパンチとアンズ飴アタック。
・寧々が運営してるメイド喫茶(?)の指名プレートが愛、麻美子、麻里安でアキバ系な方々が集団で萌え〜。
・メイドコスで寧々の店の宣伝させられる桃香と桃花。赤面しまくりの桃香
・胡蝶三姉妹雅研究発表会―通称KOMIKE。桃花はBL本に興味津々の様子。
・章子の部屋で章子にエロいことされて骨抜きにされてる真琴。
・幼稚園児コスでアイスキャンデーフェラをさせられてオタに激写されまくりのエロエロ明日菜姫。
・お化け屋敷で血塗れの鬼梗様、わらわはきれいか〜?桃花撃沈。
・エイジにメロメロの由美子ママンに違和感。中の人繋がりのネタ?
・章子の部屋に清春様が着ぐるみで登場。
・章子の部屋に血塗れの鬼梗様も登場。
・胡蝶三姉妹雅研究発表会の次回作は、桃香陵辱絵巻に決定ですわ〜!そして、調教・拘束具に襲われる桃香
・章子の部屋やミス桃花台に原作公式サイトにいる謎の少女登場。
桃香と桃花がちょっと良い雰囲気になったりもしてたけど、はっきり言って内容なんて無いに等しい、ぶっ飛んだ学園祭ってだけの話なので、ネタに笑えたもの勝ちだね、これは。