MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ごらんの有様だよ
迷言がまた一つ。Hシーン未収録で話題の「魔法少女アイ参」ですけど、MS PICTURES的には来月発売のOVA版が本命だから、ゲーム版の開発は手を抜いて、こんな惨状に?

書店向け注文書によると、アニメ版「電波的な彼女」はOVAで、「紅」コミックス第3巻の予約限定DVD同梱版として、2009年5月1日発売予定とのこと。今週末のジャンプフェスタでの重大発表は、これに関する詳細発表なのかな?

「真・無責任艦長タイラー」の新刊が出るとか。

「JINKI-真説- コンプリート・エディション」最終巻の加筆部分は、まあ予想通りなんだけど、両兵と青葉の合体シーンをガチで描いてて噴いた。ひたすら痛がって、最後は泡吹いて失神とか、女子中学生の破瓜シーンを一般向けのコミックでここまでやるとは思わなかったぜ…。打ち切りチックに終わらせてしまったけど、結局「エクステンド」の続きが描かれることはないんでしょうか?
追記. 原作者公式サイトのBBSを見たら、企画は動いてると書かれてますね。