MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「涼宮ハルヒの憂鬱」サンテレビ:04/02(木)24:40〜

> テレ玉:04/02 25:00〜
> 新潟テレビ21:04/02 25:45〜
> 東京MXテレビ:04/03 26:30〜
> テレビ神奈川:04/03 27:15〜
> TVQ九州放送:04/04 26:40〜
> テレビ和歌山:04/05 25:10〜
> テレビ北海道:04/06 25:30〜
> 広島テレビ:04/07 25:29〜
> KBS京都:04/07 25:00〜
> チバテレビ:04/07 26:00〜
> 奈良テレビ:04/07 26:00〜
> 仙台放送:04/07 26:08〜
> メ〜テレ:04/14 27:25〜(1話、2話分放送)
> YouTube角川アニメチャンネル:04/15 22:00〜
公式サイト:http://www.haruhi.tv/
団長:涼宮ハルヒ、団長代理:石原立也、団長補佐:武本康弘、原作・構成協力:谷川流、原作イラスト:いとうのいぢ、シリーズ構成:涼宮ハルヒとやっぱり愉快な仲間たち、キャラクターデザイン:池田晶子総作画監督西屋太志、アニメーション制作:京都アニメーション。あらためて放送。現時点でもほとんど謎のベールに包まれたままの再放送(?)版「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、アニメ誌でのスタッフやキャストインタビューから察するに、何らかのサプライズが仕込まれてる可能性は高そうだ。“あらためて”放送と言うぐらいなので、単なる再放送ではなく、作画修正、演出変更、追加カット、再アフレコなどを施した完全リニューアル版だったりするんだろうか?あと、第1期で未放送だったエピソードを盛り込んで時系列順に再構成するという噂の真相ははたして?