MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

OVA「あきそら」新キャストのおしらせ。

> アキ:河原木志穂(←喜多村英梨
> ソラ:木下紗華(←今井麻美
> ナミ:植田佳奈
> 可奈:岡嶋妙
ドラマCD版のキャストに戻るわけではなく、新キャストなのか。制作が進んだら、当初事務所or本人がOKしていた範囲を超えてしまってNGになったんだろうか?キタエリは、ドラマCD版「ユリア100式」の前例があるから、そのままいけそうだったんだけどな。今回絡みがあるのはアキとソラの2人だけだろうけど、続編が出た場合、ナミ役の植田佳奈も変わることになりそうだ。あと、河原木志穂が近親相姦ネタを演じるのは色々な意味で大丈夫だろうか?ブラコン声優的に。リアリティと言う点では、これ以上ないぐらい適任だけど(笑)。