MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

心霊探偵 八雲」の重大発表はTVアニメ化だったようで。2010年秋からNHK-BS2とは随分早い発表だ。「こばと。」もそうだったけど。これで、最近予告された重大発表の内容が判明してない作品は「伝説の勇者の伝説」だけだな。「Rio」は、バレンタインイベントでさらに新展開がありそうですが。あと、4月からの『ノイタミナ』枠は、「さらい屋五葉」ではなく、「四畳半神話大系」ですか。「さらい屋五葉」は来夏か来秋?

追記. 来年の『ノイタミナ』は、「のだめカンタービレ フィナーレ」→「四畳半神話大系」→「さらい屋五葉」or「実写版もやしもん」で、早くも全て埋まってしまった。