MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

クラブサンデーにて連載中、なつみん『やおよろっ!』第2巻が1月18日(月)に発売!

■2巻の内容は―

☆30人超の擬人化少女がお出迎え!
☆描きおろし「なつみんのまんが」も搭載!
☆さらに、カバーを外すと驚きの仕掛けが!?

■店舗特典情報

☆「神のみぞ知るセカイ×やおよろっ!コラボペーパー」
・コミックとらのあな

「落とし神」桂馬先生VS 800万人の擬人化少女の奇跡コラボペーパー。

☆「その他メッセージペーパー」
・アニブロゲーマーズ
アニメイト
・MAGmani
メロンブックス
COMIC ZIN

☆「おまけ同人誌」
・アニブロゲーマーズ秋葉原本店
アニメイト秋葉原
アニメイト日本橋
・コミックとらのあな秋葉原
・コミックとらのあななんば店
・MAGmani秋葉原
メロンブックス秋葉原
COMIC ZIN秋葉原
有隣堂ヨドバシAKIBA
わんだ〜らんど なんば店

作中の冷やし中華ちゃんと犬さんが繰り広げるBLストーリー。

☆「あたり付きコミック」
・コミックとらのあな秋葉原

☆「サイン入り原画」
COMIC ZIN
・まんが王 八王子店

※すべて予定となります。変更となる場合もございます。
※先着順に配布終了の際は、ご容赦ください。

(C)Natsumin/shogakukan 2009