MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「聖痕のクェイサー」第3話

†…探究だ(キリッ
アニメ版のサーシャは、色々な意味で漢らしすぎて惚れる。変態すぎるだろ!エロを巧みに使った高度なギャグが冴え渡ってるな!
そして、カーチャ様による雌奴隷調教日記。もしくは、イジメっ娘・華が、カーチャ様と出会い、雌奴隷への階段を駆け上がるサクセスストーリーはじまります☆
まふゆを嫌ってたのは、燈と仲が良いことに嫉妬してたからだったらしい、イジメっ娘改めガチ百合少女・華さんですが、まふゆを虐めるキャラとして、まふゆたちの日常と非日常を隔てる象徴的な序盤の脇キャラポジションに見えた華が、カーチャ様に見初められたことで、まさか、まふゆや燈より目立ち、サーシャとの絡みも増えて、メインヒロイン級のキャラへと昇格するとは、今の時点では誰も思うまい。まあ、そこまでアニメ版では進まないだろうけど…。文奈戦が終わって一段落付いたので、前半はサーシャと同居することになったまふゆたちとのドタバタ劇と、何かと対抗意識を燃やしてサーシャたちに突っかかる華と美由梨の学園パート。後半は、来日した金髪ドS虐殺ロリ・カーチャと、カーチャを留学生として迎えることになった華が、百合の花を咲き乱れさせる一歩手前な話。前回のあらすじを垂れ流してるアバン、第2話の冒頭シーンもディレクターズカット版では、まふゆがサーシャに襲われる夢を見てるシーンに丸々指し変わってたんで、今回もそうなんだろうなあ。まふゆが、サーシャにトイレとお風呂を覗かれたと言ってたけど、トイレは無かった気がするんで、冒頭はまふゆが放尿中にサーシャが入ってしまうシーンで決まりだろうか?ところで、今回のカーチャ様のスカートたくし上げノーパンシーンは、ディレクターズカット版でもさすがに無理だと思うんけど、やっぱり履いてるのかなあ(笑)。次回は、引き続き雌奴隷調教編…とか書いてると、鬼畜系エロゲのレビューでも書いてるような感覚に陥るぜ。