MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「聖痕のクェイサー」第6話

真の女王様たるカーチャ様の元に来る皇女の卵と言うのは、生神女調教用の超高級ローターの隠喩ですね、わかります。
原作通りなら、もしかしたら最初で最後の美由梨活躍回。やはり、ピンク髪=アホキャラか天然キャラの象徴なんだろうか?単純にスタイルだけなら、レギュラーキャラの中では美由梨が一番良い気がするので、授乳シーンが今回限りではもったいないぜ。今回の事件のきっかけは、まふゆが辻堂家に差し押さえられた別荘を調べるために美由梨に掛け合ったからだったけど、実際はカーチャと美由梨が話の中心で、日本に来る当初、カーチャは美由梨をパートナーにする予定だったこともあって、その美由梨の行動で、はじめてカーチャの内面やトラウマに触れる内容になってたな。あと、サーシャの女装初体験にも触れておかねば。最初は嫌がってたけど、のちにノリノリで女装するようになるとは思ってもいまい。今、原作がまさにサーシャが女装して女学院に潜入捜査してるエピソードだし(笑)。ところで、ようやく規制の仕方がこなれてきたのか、華のトイレ放置プレイや美由梨ストリップ、それに、カーチャ×美由梨の授乳シーンにしても、直接見せられないなりの表現が上手くなってきた感じ。セリフがカットされていても、それなりに何をしてるかわかるようになってる。さすがに、毎回顔のアップや空の静止画に差し替えばかりではウンザリするので、悪くない傾向だ。次回はリジー登場?