MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

木村心一「これはゾンビですか?」アニメ化決定!?(via Twitter)

今日開催の「おまもりひまりスペシャル AyaRukaファースト・ミニ・ライヴで、特別ゲストのウシロシンジ監督が、「これはゾンビですか?」が新番組だとバラしてしまったらしい。ドラゴンマガジン5月号での重大発表はTwitterと言う肩すかしだったけど、5月20日発売のドラゴンマガジン7月号での、またまた重大発表!の内容は、今度こそアニメ化か?

追記.
TVA「おまもりひまり」お知らせ。
公式で否定されてしまいました。まあ、現時点では否定しておきながら、再来月の重大発表は、しれっとアニメ化だったりする可能性もゼロじゃなさそうだけど。

さらに追記.
イベント参加者の方から情報を頂きましたが、発言したのはウシロシンジ監督ではなく、角川のプロデューサーが、「これはゾンビですか?」のポストカードをチラッと見た時に、“謎の新番組”と発言したんだそうです。これなら確かに、↑で否定してる通り、アニメ化とは言ってないし、ウシロシンジ監督の新番組と言う事でもなさそう。